太ももダイエット方法.biz

太もも痩せしたい方、一緒に頑張りましょう

 

足痩せは私にとって永遠の課題です。

 

大好きなのは足痩せダイエット専門サイト
足痩せダイエット←(*´∀`*)オススメです!
こちらで足痩せの勉強をしています。

 

今はこのバレリーヌ愛用で太もものサイズも◎

バレリーヌ公式サイト

 

太もも足痩せマッサージは本当オススメです。
太ももの間に隙間が欲しい方
本格的に太もも対策したい方はぜひ!!
冷え性も良くなってきた気がします♪

 

私の悩み


上半身が太めだけど足が細い人、
上半身は細いけど足は太めの人という女性をよく見かけます。
私は後者で太い足にこれまでの人生ずっと悩まされてきました。

 

結婚式の際、頑張って5キロの減量に成功したにも関わらず、
足だけは太いままでした

 

痩せても足だけは細くならないため、
何か原因があるのかもしれないと思い始めました。

 

私は学生時代、部活でバレーボールをやっており、
そこで太ももに筋肉がついてしまい、
さらにそこに脂肪が重なりとれなくなってしまったのだと思っていました。

 

エステティシャンの友達に相談


痩せれば当然脂肪はとれますし、
バレーボールをやっていたのはもう10年以上前の話、
筋肉も当然なくなっているはずです。

 

もしかして太ももやふくらはぎ
セルライトがあるんじゃないかと友達に聞かれました。
確かにたくさんセルライトがあります。
原因は体内の循環が悪くむくんでいるせいもあると教えてくれました。

 

足痩せマスターを目指します!


一番即効性があるのが
むくみを取る着圧靴下だということも教えてくれました。
それからマッサージやストレッチ、体内を改善することを勧められました。

 

てっとり早くできる着圧靴下を履いて寝ることから始めてみました。
当時すごく流行っていましたけど、今でも勿論履いてます!

 

足痩せ順調です♪

着圧ソックスもはいてますし、
グンとよくなったのは体内を改善のためにしている
スリミングジェルでの足痩せマッサージでした!

 

スリミングジェルは
ちゃんとスリミングサポート成分配合のもの!
今愛用しているバレリーヌは、美白も保湿も出来て
ズボラな私にもピッタリで手放せません。

 

しかも足痩せの大敵は冷え!!
HOT成分が3つも配合しているので
メラメラ燃えてる感じになりますよ♪

 


バレリーヌ公式サイトはこちら

 

 

足痩せマッサージに!人気のスリミングジェル

セブンブレイク
マッサージジェルといえばセブンブレイクジェルというほどの定番アイテム!
塗った瞬間から熱くなるマッサージの必需品。

 

ヴィーナスラボ
セブンブレイクジェルが熱すぎる!痛い!という方に。
刺激は控えめにローズの香りが優しいマッサージジェル。